トビ


イメージ 1



近所の武庫川の中州に、
トビが降り立ってました。

飛んでる姿はよく見るけど、
真横から見る機会は多くないので、嬉しかったです。

でも、じっと動かぬ様子を見て、
ちょっと心配にもなりました。
怪我でもしてるんじゃないか、と。

動かんかなあ~
まさか、石を投げつける訳にもいかんしな~
と思っていると、

イメージ 2



ハシブトガラスがちょっかいを掛けに!
ナイス!


イメージ 3


飛んだ!
怪我ではなかった模様。

一安心だが・・・
カワラヨモギの枯れ草が邪魔だったぁ!

これがなければ、きれいな写真だったのに・・・

やっぱりバーダーさんたちみたいに、
ちゃんとした写真を撮るのって、
難しいんですね。