コジイ



イメージ 1



先週時点の週間天気予報では、
日曜日以外は天気が悪いとあったはずだが、
ふたを開けてみればとても歩きやすい気候でした。

読書三昧になるかと思ってたんだが、
ほとんど紙を手に取ることもなし。

先に記事にした、ヒガンバナについても、
結局なにも追及せずでした。


そうそう、読書といえば、
ぼくたちは勉強ができない」というマンガが、
今とっても気になっておりまする。
週刊ジャンプのラブコメでありまする。
雨だったら、全巻買っていたかも・・・!?


写真はコジイ林。

ここに来ると必ず林冠に見とれてしまいます。
こんな美しいものは、そうはありません。
そう思ってます。

でも私以外、上を見ている人を見たことがない。
価値あると思うんだけどなあ。