いま僕が吐き出す息よ雲になれ

イメージ 1

川柳「いま僕が 吐き出す息よ 雲になれ」




地球は水で満ちています。

僕の身体も水で満ちています。

これまで36年間で僕の身体の中に入ったことのある水の分子は、
電気分解でもされない限り、水としていまでも存在しているはず。

南極の氷になっている奴もいますかね?

アマゾンを流れている奴もいますかね?

乾いた大地を潤す一滴になっている奴は?

深海でアンコウの鰓に引っかかっている奴は?

ドイツでビールになっている奴は?

黒木瞳の身体に潜入している奴は?

・・・・・

トレーサビリティの問題ですね。

一度、同窓会をしてみませんか?
って、全部合わせると、琵琶湖くらいになるのかなあ?