甲山百景20

イメージ 1

ちょっと使いにくくて、
没にしようかと思っていたのですが・・・

撮ったのは、兵庫県西宮市の上ヶ原あたり。
紅葉が始まる前の写真です。

「?」と思ってしまった一枚です。

そう、手前にあるコブが、甲山を擬態しているんです。
目隠しされた甲山なのです。

ちょっとずれると、こう見える。

イメージ 2


右下に、もう一つ、似たような稜線が見えてます。
「甲山三兄弟の図」ですかねえ。

だから何なのだ、という第20景でございました。



さて、これで甲山百景も20景まで到達。
ここまでの撮影ポイントを地図にしました。

イメージ 3


北西方面が弱点か。行き難いからなあ。