甲山百景45

イメージ 1

兵庫県西宮市の関西学院より。

この大学の学生さんたちは、
日々、甲山を眺めつつキャンパスライフを送るんですね。

甲山が見える代表的な風景なのですが、
何故これが第45景と遅くなってしまったかというと、
人が写ってしまうからなんです。
やっと、ほぼ無人の状況に巡り会いました。

美しい女子大生と甲山の組み合わせってのも、
撮ってみたいですけどねえ。
「ミス関学」ってのはいらっしゃるのでしょうか?

「ミス甲山」ってのは・・・?



そうそう、第42景で「梅+甲山」を狙ったのですが、
満足な写真が撮れずにブツブツと不平を書いてしまいました。
先日曜日に撮ったこの写真の方がマシなので、
差し替えましょうぞ。

てな訳で、「新甲山百景42」はこれ。

イメージ 2