甲子園球場とチラリズム?

本日、阪神競馬場に行くつもりにしていたのですが、
急に考えを変えて、甲子園球場に行って来ました。

イメージ 1


久々ですけど、やはりいいものです。
北大津長野日大の試合をやっていました。

で、何が目的で甲子園まで行ったかというと、
実は「チラリズム」の写真を撮りに行ったのです。

こう書くと、
チアガールのスカートの中を狙ったのかと疑われそうですが、
違いますよお。

狙ったのはこれです。

イメージ 2


うん?
何の事だか分からない、ですって?

じゃあもっと近づいてみましょう。

イメージ 3


イメージ 4


甲山なんですねえ。

そう、甲子園まで行って、チアガールのパンチラではなく、
「甲山チラ」を撮ってきたのでござりまする。えへへ

てな訳で、甲山百景の第47景なのでござりまする。