You are so beautiful to me(甲山百景の区切りにて)

イメージ 1

まあ終わりではないのだが、
最初から「百景」と称して始めたのが100まで達したので、
昨日ので区切りとなりましたです。

ここで、甲山クンに一曲贈ることにしよう。

本気の贈り物にしようか、冗談にしようか迷ったのだが、
最高の冗談とは、究極の本気に潜むものと考えることにした。

オリジナルはビリー・プレストンだが、
ジョー・コッカーの歌で有名な「ユー・アー・ソー・ビューティフル」。
http://jp.youtube.com/watch?v=bor44-RK44U


  君はとても美しい、私にとって
  君はとっても美しい、私にとって
  分かってくれるかい?
  君は私が望んでいた全てなんだし、
  私が必要としている全てなんだ
  君は私にとって、とても美しい


相手をほめるときには、嘘でもいいからとことんやるべし。


  甲山くん、君はとっても美しい
  たぶん私にとってだけだろうけど


またね!