名乗り出てコンサルしろよアイスズキ

◎川柳「名乗り出て コンサルしろよ アイスズキ」



入試問題ネット投稿について。

へえ、こんな事が可能なんやねえ! と驚きました。
ビビりだから、私なら挙動不審ですぐにばれるはずだよ。
いけない事ながら、妙に感心しちゃってます。

私なら、名乗って出るけどな。
大学を出たからって明るい未来が保証されている訳ではない。
それよりは全てを認め、問題がひと段落ついた時点で、
「試験不正コンサルタント」と自称し、商売を始めた方が賢い。

空き巣対策は、空き巣に尋ねるのが一番。
スリ対策だって同様。

この人が、有料講演会でも開いたら、
京大とか早稲田とか、日本中の大学関係者が聴講に来るんじゃない?
受講料一回10万円とか吹っかけても、行かざるをえまい。
それで100の大学関係者が受講したら・・・大儲けやんか!
高校だって受験はあるのだから、それも計算に入れると、、、
凄いタヌキの皮の数になりますね。

また、講演内容を知恵袋で英訳してもらい、海外講演ってのも・・・