アジア系買い占めたのは鹿せんべ

イメージ 1

◎「アジア系 買い占めたのは 鹿せんべ」


名古屋城のシカが減って問題になっているらしい。

日本中、シカが増え過ぎて問題になっているのに、
こんなミスマッチもあるんですねえ。


ところで、奈良観光に来たアジア系の観光客さんの中に、
数千円分の鹿せんべいを買う人が時にいらっしゃるらしい。
小さな売り場なら、売り切れちゃう。
そして、ファミリー全員でバラ撒くのだとか。

大阪の雑貨屋でゴッソリ買いをするアジア系を見た事はあるけど、
似た様な感覚で鹿せんべいを買い占める軍団があると聞くと、
何だか可笑しくって・・・見てみたい!

私もケーバで億単位で儲けたら、
数十万円分の鹿せんべいを買って、
シカどもを狂喜させてみるかな。