良き寝顔それも修行の成果です

イメージ 1


◎「良き寝顔 それも修行の 成果です」


暑い日でした。

やはり、この枕にしているパイプには、
冷たい液体が通っているのかな?

ところで、陶器の里のネコって、
普通のネコと違いはあるのかなって考えたりしました。
割ったら叱られる物が周囲に数多くある訳ですし。
注意力が高いとか。

でもまあ、見た感じは普通。



最近作っていた、ガラクタもついでに。
元ネタもさまざま、バラバラ。

◎「粘っても 下げれる面は 一つだけ」

◎「運だけで 立てる頂点 すら遠し」

◎「意地はある けど知恵がない 金もない」 

◎「掴めない 星こそ光って いて欲しい」