銀の匙 Silver Spoon 第9巻

 
 
 
 
前8巻が一つの大きな転換点となって、
今回はまた農高の日常が戻ってきています。
基本的に、とても楽しく読める巻でした。
 
ストーリーの進展とともに、
細かいギャグが散りばめられているのが特長かと。
 
オッズパークばんえい帯広の馬券を買っているからこそ、
「ナリタボブサップ」→「ハネダ・・・」にも笑っちゃいました。
あたしゃ最近、「ニュータカラコマ」の馬券で儲けてますが、
この馬もそのうち登場してくれないかなって思ったり。
出てくるとしたら、「オールドタカラコマ」やろか?
  
そして、今回のオチを読んで、
ホルスタイン」「乳房」で検索してみたくなったのは、
私だけかな?