眠いのは地球が丸いせいらしい


◎「勝負して 初めて勝負師に なれる」

◎「道を見て 泣いて泣けない こともない」

◎「眠いのは 地球が丸い せいらしい」

◎「頭とは 常に整理を 求めてる」

◎「我が足を 駆り立てるのは カレンダー」



ダービーのヨコテンさんの騎乗を見て、
改めて勝負し続ける事の意味を思い知りました。
勝負師は結果が出ないと批判もされるけど。

そして、ダービーが終わったら、関西は梅雨入り。
梅雨前に歩いておきたい場所があったのだけど、
先週末などは暑くて空気が黄砂で汚れていて、
外出をためらってしまった結果、行けず仕舞いに。

気持ち良い梅雨の晴れ間があることを願おう。