清潔なトイレで叫ぶありがとう


◎「清潔な トイレで叫ぶ ありがとう」

◎「街路樹が もし怒ってたら どうしよう」

◎「消防車 かき氷屋を 溶かし去る」

◎「ホトトギス 鳴かせる意味が 分からない」

◎「それだけの 価値はあるよと 風そよぐ」



最近、梅雨空と中途半端な降水確率のせいで、
フォトフォルダーはカラッポ続きであります。
このブログに載せるネタも、あまり見つかってません。

自然に関連して、ちょっと今年嬉しかったのは、
ホトトギスの鳴き声が、ここ数年と比べて多いこと。
ま、聞こえたら聞こえたで、ウルサイだけなんですけど。

台風が去って、クマゼミも泣き始めました。
熱帯夜もやってきました。

動きやすい夏になってほしい。
行きたい場所、やりたいことは山ほどあるんです。