イライラで人の寿命が縮むなら



◎「イライラで 人の寿命が 縮むなら 
マイクロソフトで 5年は縮んだ」


先の日曜日、遅ればせながら、
Windows8.1→10のUpdateをしました。

まだ慣れていない段階ではあるけれど、
基本的に今回の変化は好意的に受け止めています。

何しろ、初めてWindows8を使った時は酷かった!

1週間くらい、イライラ、イライラ。
変化の意図を理解するのに時間がかかってイライラ、
理解してからもまたイライラ。

それに比べたら、10は、悪くないです。
パソコンらしいなって思います。


でもなあ、マイクロソフトのOSって、
すぐに改悪されちゃうんだよなあ。
10の使い勝手が良さそうなので、
その次の「11(仮)」はメッチャ心配です。
多分だけど、順番からするとヒドイのが来るよ。